• ホーム
  • 「虎の穴様」への納品について

書店「虎の穴様」への納品について

書店「虎の穴様」への発送について、運送時の破損事故を低減するため、クロネコヤマトJITBOXチャーター便、およびトラック便で荷物をまとめて週末に発送いたします。(例:金曜日出荷→土曜日虎の穴様着)

そのため、週中に納品希望日を設定されている場合や、ご自宅納品分が早めに到着した場合でも、虎の穴様への納品日が後日になる場合がございます。予めご了承ください。

※他の書店様がある場合、同日発送にて各書店様に発送させて頂いております。
※追跡番号(伝票番号)はございませんので予めご了承ください。

送付状の取り扱いについて

虎の穴様へ納品の際、送付状貼付を希望される場合は、必ず「ご入稿時」にご連絡ください。

●オンライン入稿の場合は、ご入稿時に送付状URLをメールでご連絡ください。
●宅配便・郵送でのご入稿の場合は、送付状をA4サイズにプリントアウトしたものを同封してください。

※虎の穴様より「送付状が無くても問題はない」と連絡をいただいております。
入稿後、しばらくたって送付状の連絡をされますと、出荷準備が間に合わない場合もございますのでご理解ご協力をお願いします。

大型イベント開催時期の場合

大型イベント開催時期の前後は書店様への納品も大変混雑いたします。虎の穴様より「お客様の販売希望日に販売を開始するためには、出来るだけ早く納品をお願いしたい」とのご要望があり、大型イベントの際には、本の仕上がり状況により準備出来次第、順次発送させていただきます。

虎の穴様では「販売日指定を頂戴している作品に関しては、事前にご納品頂いても販売開始日まで販売する事は無い」という事です。

また、「サークル様が事前にご連絡を頂いた納品予定日より、早めに頂ける分には予約発送や展開に関しても、事前に準備が出来て助かる」旨の打診を受けております。

そのため、大変恐れ入りますが、ご入稿後の部数変更や納品取りやめ等は対応出来かねますのでご了承ください。

尚、こちらは「大型イベント開催前」の虎の穴 様への荷物に関する着日指定での納品方法となりますので、お間違えの無いようお願い致します。