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印刷物在庫の出荷指示を終えられていないお客様へ重要なお知らせ

保管期間(原則3ヶ月)を過ぎても印刷物在庫の出荷指示を終えられていないお客様へ重要なお知らせです。発送料金と在庫発送について

今以上の保管スペースの確保が難しいのが最大の理由としまして、以前から御預かりしております印刷物の廃棄処分を予定しておりますことをお知らせします。

今までの出荷延期の連絡有無に関わらず、対象になる印刷物を廃棄処分いたします。

今回の対象は、2018年12月末日までに在庫として御預かりした印刷物です。

これらを2022年8月末日、専門の処理業者(廃棄処分代は当社が負担)によって、第三者が廃棄物からお客様を特定できないよう確実に処分いたします。

廃棄を希望されない場合は、期日までに在庫発送依頼フォームから在庫出荷指示の連絡をお願い致します。
★御自宅の住所や携帯番号等の登録情報を変更されている場合は、合わせてご連絡をお願い致します。

在庫より発送する際、1か所につき1,500円(内税)を請求させていただきます。
※月末締めにて、ご自宅に送料分の請求書(払込取扱票)を発行・郵送いたしますので、最寄のゆうちょ銀行またはコンビニエンスストアにてお支払いをお願い致します。
※請求書をご自宅へ郵送する際、御住所を変更されていると届かない場合がございますので変更をされている場合は必ず合わせてご連絡をお願い致します。

尚、イベントの中止や延期によって一時的な御預かりとなっております出戻り荷物については、専用フォームにて別途で出荷受付の対応しておりますが、長期に渡って御指示いただけない状態が続きますと、いずれこちらも処分対象として取り扱わなければならなくなります。

恐れ入りますが、お早めに対応の御協力をお願い申し上げます。