原稿データを送り直して頂く場合
原稿データに不備や破損などがあった場合
原稿データに不備や破損などがあった場合、弊社からお客様へご連絡させて頂くことがございます。当社からデータ不備の連絡をさせて頂いた場合に限り、入稿データの再受付を行っております。
データはメールに添付せず、データ便、ファイヤーストレージ、ギガファイル便といったファイル無料転送サービスをご利用いただく、または、お客様でご用意されたサーバーにアップロードして頂き、そのURLをメールでお知らせください。
ファイル転送サービスをご利用される際はファイルの保存期間が7日以上のものをご使用ください。(保存期間を設定できるものは7日以上に設定してください)また、GW、年末年始など3日以上の休暇にかかる可能性のある場合はファイル保存期間14日以上のものをご利用ください。
休業日については営業スケジュールをご覧ください。→営業スケジュール
- データを圧縮される際、1ページずつ圧縮せずに、複数のページをまとめて圧縮してください。
- データが大きすぎる場合は複数のファイルに分割されても結構です。
こちらのメールアドレスはデータ送り直し専用です!
事前に連絡をしないでデータ送信をされるのはご遠慮ください。
お問い合わせや、入稿以外に関するご連絡については代表のメールアドレスにご連絡をお願い致します。
弊社の許可無く送られたメールは開封前に全て削除されます。
万が一、入稿後に何らかの理由で差し替えが発生した場合は、まず一番に弊社へお電話ください。
事前に連絡無しにこちらへ送信されても確実に間に合いません。まずはお電話でご相談ください。
(※原則、原稿の差し替えは無いようにお願いをしておりますのでご入稿前に最終チェックを行うようご協力ください)
専用メールアドレス | kanazawa-p@go5.enjoy.ne.jp |
---|
メールアドレスの入力に間違いが無いようご注意ください。