イベント欠席・中止時の荷物の取り扱いについて
台風などの悪天候や、体調不良などの理由でやむを得ずイベントを欠席される場合、またはご参加予定のイベントが中止となった場合は、搬入済みのお荷物の回収および再出荷に対応いたします。
以下の手順をご確認のうえ、お手続きください。
1. 専用フォームからのご依頼
荷物の回収・再出荷をご希望の方は、下記の専用依頼フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
※複数回の送信はトラブルの原因となります。1回のみの送信をお願いいたします。
2. 発送スケジュール
荷物の回収後、ご指定の納品先へ発送いたします。
手配はイベント開催日の翌週以降となりますので、あらかじめご了承ください。
3. 送料について
1か所目の発送:無料
2か所目以降の発送:1か所につき1,500円(非課税)を頂戴いたします。
※請求書は、出荷日を基準とした月末締めで、ご登録の住所へ郵送いたします。
※コンビニまたは郵便局でお支払いいただける払込取扱票を同封いたします。
4. お問い合わせ
ご依頼内容によっては、ご希望に沿えない場合がございます。その際は弊社より個別にご連絡し、ご相談させていただきます。
ご不明点やご質問がございましたら、下記よりお問い合わせください。
▶ お問い合わせについて
有限会社 金沢印刷