注文書の記入例
- (1)指定されている納品日を記入してください。
- (2)発注者様のお名前(本名)をお書きください。
- (3)現在住まわれている(印刷物を発送する住所になります)住所を記入してください。
- (4)現在ご利用の、お電話番号やメールアドレスを記入ください。
- (5)緊急連絡先を記入してください。不備があった場合、弊社よりご連絡を入れさせていただく場合があります。
- (6)決済方法を記入してください。クロネコwebコレクト、ネットバンキング、かんたんカード決済、b2-onlineカード決済をご希望の場合は、事前に見積りシステムより手続きが必要になりますのでご注意ください。
- (7)仕様を記入してください。
- (8)角丸加工について記入してください。
- (9)データ入稿(CD-Rなど)の場合は記入してください。
- (10)なにかございましたら備考欄に記入してください。
入稿方法
宅配便や郵便にてご入稿
宅配便や郵送でご入稿の場合は、事前お見積り・予約等は必要ございません。前金商品になりますので料金表より金額を確認していただきまして、事前入金を行っていただき、「入金証明」「原稿」「注文書」の3点を受付期間内に届くように原稿の発送をお願い致します。データ原稿の場合は、CD-RやUSBといったメディアにてご入稿をお願い致します。
オンライン入稿にてご入稿
オンライン入稿をご希望の場合は、事前に見積りシステム「こびとのともだち」の「レイヤーカード」よりお見積り依頼をお願いします。(下記画像参考ください)
下記をコピペし必要事項を残して使ってください。
・サイズ:名刺 or ハガキ
・2チェンジング or 3チェンジング or 3D
・裏印刷:有り or 無し
・印刷枚数: 枚
・角丸加工:有り or 無し
〆切日当日のお昼12時までに決済方法の選択をお願い致します。オンライン入稿様のIDと各当する見積りNo,をリンクし、データのアップロード校了・発注をお願い致します。
オンライン入稿ご利用の場合であれば、お見積り情報が発注情報に移行されますので、注文書の送付は不要です。「こびとのともだち」ご利用方法については「こびとのともだち」ご利用ガイド」からご確認ください。