• ホーム
  • フェア割引率変更のお知らせ

フェア割引率変更のお知らせ

平素より、金沢印刷をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社におきまして、現状価格維持のため最大限努めてまいりましたが、やむを得ずフェアの割引率改定を実施させていただくこととなりました。

これまで、お客様のご期待に沿うべく、作業の効率化や合理化に努め、商品価格を据え置いてまいりました。
しかしながら、昨今の原材料価格高騰や物流コスト等の値上がりにより、現行の価格本体を維持するのが困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ながら2022年6月8日開催のフェアから割引率の変更をさせていただきます。

フェア名 割引率 変更前 割引率 変更後
きまぐれフェア 30%OFF 25%OFF
ボスフェア(不定期開催) 20%OFF 17%OFF
ぶち割 20%OFF 7%OFF

※6月18日・6月19日納品合わせのフェアより適応となりますのでご了承ください。詳しくは「最新フェア情報」をご確認ください。

また、2022年11月頃に主要セット商品と一部商品についての価格改定を検討しております。

日頃より金沢印刷をご愛顧いただいております皆様におかれましては、大変恐縮ではございますが何卒ご理解ご了承の程お願いいたします。



これからも、皆様に愛される金沢印刷であり続けられるよう、品質・サービス向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2022年5月13日 有限会社 金沢印刷 代表取締役社長 阿戸貴之